横浜っ子ゆうこの自己紹介♪

はじめまして♪

私は神奈川県横浜市に住む、生まれも育ちも横浜っ子のゆうこと申します♪

気がつけば42歳・・・。

独身女です。

結婚したくないわけでも、相手ができなかったわけでもなんでもありません。

相手ができては一年、二年、三年で変わる、というサイクル。

どうしてなんでしょう・・・。

決してブサイクなわけでもないと自負しております。

いつも周りの人から、5歳以上若く見えると言われます。

別れてもすぐにまた次、と、彼氏のいない期間もありません。

もちろん私からではなく、相手の男性からの申し込みでお付き合いが始まります。

なのに・・・。

とか言いますが♪でも大丈夫(*^^*)

この歳まできて、今から焦っても仕方ありません!

なるようになるだけ~♪

毎日頭の先からつま先の先っちょまでツルスベにお手入れし、日々女を磨いてその時を待ちます!

と言っても、それだけでは虚しすぎますもんね♪

遊びも大切!

週に一度や二度は美容を忘れて思いっきり食べて飲んで、ストレスを発散させる!というメリハリの効いた生活を紹介していければ・・と思っております~(*^^*)

なので、

アンチエイジング!

美容!

横浜の美味しいお店!

ファッション!

などなど、私の実際体験した良いこと悪いことをたっぷり書きますよ~!

興味がある方は覗いてくださいね♪

 

では、次回・・・ゆうこでした♪